過去ログ倉庫

Jリーグサポーター 
No.341602
ダゾーンマネー無駄遣いしないで、外国から選手買ってきてくれよ、どのクラブもさー
国内移籍で金使ってんじゃねーよ

面白い外国人見たいんだよ、タイ代表だってベストイレブン入れるんだぞ

ああ
No.341601
伊東はインタビューで、降格したにもかかわらず来シーズンの柏については一言も触れてなかったあたりだいぶ前に決まってたかな。

ああ
No.341600
柏が村田に行くということはやはり伊東は海外か

ああ
No.341599
主力が移籍で残留争いじゃ普通じゃん

ああ
No.341598
仙台は退団報道ばかりだし、磐田や清水なんかはあまり補強がすすんでない印象だなー。
ガンバは声かけてはふられてるイメージ。

ああ
No.341597
セレッソは主力が移籍の流失が多いシーズンは逆に残留争いするイメージ(笑)

ナナシ
No.341596
神戸の大物ってことでしょ

ああ
No.341595
セレッソは何だかんだ穴埋めは問題なく済みそうだし、むしろ結構強そう。

ああ
No.341594
大分に大物とかいないだろ

ああ
No.341593
男性
16C大阪
17松本
18湘南

かなぁ。。。シンプルに。

史上2番目の大誤審{emj_ip_0117} 
No.341592
李はどちらかというと浦和のユニ似合ってなかった気がする
今まで在籍してたクラブより

ああ
No.341591
大分の補強は上手いことやってるな。
大物の移籍が相次ぎ、J2レンタルから戻れなくなっていた神戸ユース出身の若手を2人ゲット。
J1で若手を使ってほしかった浦和・セレッソ・川崎から借りてきて、
レンタルで安くついたので、J1経験豊富な選手にある程度お金かけてゲット。

ああ
No.341590
16位磐田(プレーオフ2連覇して残留)
17位大分
18位松本
だと予想

大分
No.341589
ぱっと見寄せ集め感はんぱないけど意外と的確に補強はできてるかなって印象です!

fマリモ
No.341588
大分今んとこ肉じゃが

前へ次へ
↩TOPに戻る