Jリーグサポーター■ 2018/12/26 09:39 F-01H No.341602 ダゾーンマネー無駄遣いしないで、外国から選手買ってきてくれよ、どのクラブもさー 国内移籍で金使ってんじゃねーよ 面白い外国人見たいんだよ、タイ代表だってベストイレブン入れるんだぞ
ああ 2018/12/26 09:37 iPhone ios12.0 No.341601 伊東はインタビューで、降格したにもかかわらず来シーズンの柏については一言も触れてなかったあたりだいぶ前に決まってたかな。
ああ 2018/12/26 09:29 iPhone ios12.1.2 No.341598 仙台は退団報道ばかりだし、磐田や清水なんかはあまり補強がすすんでない印象だなー。 ガンバは声かけてはふられてるイメージ。
史上2番目の大誤審{emj_ip_0117}■ 2018/12/26 09:14 iPhone ios12.0.1 No.341592 李はどちらかというと浦和のユニ似合ってなかった気がする 今まで在籍してたクラブより
ああ 2018/12/26 09:13 Chrome No.341591 大分の補強は上手いことやってるな。 大物の移籍が相次ぎ、J2レンタルから戻れなくなっていた神戸ユース出身の若手を2人ゲット。 J1で若手を使ってほしかった浦和・セレッソ・川崎から借りてきて、 レンタルで安くついたので、J1経験豊富な選手にある程度お金かけてゲット。