過去ログ倉庫

fマリモ
No.341587
清水が白崎が鹿島に行って騒いでるけど、他サポからするとそこまで痛手のようには感じないけどなー。中村慶太とるしハマれば今年以上のショートカウンターでもっと点取れそうだし、180越え4枚並べた4バックと六反で失点減れば、ダークホースだと思う

ああ
No.341586
レベルは高くなるけど大物チームの降格があまり見られなくなりそう

そのためのプレーオフ(入替戦)だからですね

ああ
No.341585
大分の
寄せ集め感がすごい

ああ
No.341584
16位大分(プレーオフ勝って残留)
17位磐田
18位松本
だと予想

史上2番目の大誤審{emj_ip_0117} 
No.341583
しかしプレーオフのお陰で降格チームが実質2チームになったからレベルは高くなるけど大物チームの降格があまり見られなくなりそう

ああ
No.341582
来年も残留争いが激しくなるのかな

史上2番目の大誤審{emj_ip_0117} 
No.341581
サガン、ジュビロ、湘南、仙台、松本、、マリノス、意外と東京が残留争いしそう

ああ
No.341580
今のところ移籍金出しての移籍は神戸の山口蛍だけ?

ああ 
No.341579
大分は、戦術的にはほぼJ1の戦い方だからな。
J1に慣れた選手が入ればそれなりに戦えそうな気はする。

史上2番目の大誤審{emj_ip_0117} 
No.341578
ガンバはそこには入らないだろうおそらく

ああ
No.341577
川崎が板倉バックで仙台にとどめを刺すと予想!

ああ
No.341576
セレッソがヤバいと思ってたけど、抜けた分の面子は揃えそうですね。
まあ当たり前か。

ああ
No.341575
現時点ではそんな感じかな
まあまだ年も越してませんからな

ああ
No.341574
危なそうなのは
松本、仙台、G大、磐田、大分くらいじゃないか?
大分積極補強って言ってもJ1で戦える感じではないんだよなー

ああ 
No.341573
東京が補強しないなんておかしいよな
絶対なんか隠してるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る