過去ログ倉庫

ああ
No.341557
07:20書かれて暫く経ってるけど全然ここ荒れてはないけど…無駄な通報しちゃって大丈夫なの?

ああ
No.341556
大分は高山薫もとるのか

ああ
No.341555
男性
割りとどのチームも欲しがってなかったりして笑

ああ
No.341554
柏って今年契約満了の選手だれがいるの?もしかして単年契約とか今年契約満了が他より少ない?

ああ
No.341553
なぜ柏は刈られないんだろう。

そんなに違約金設定高いのかな。

サポーター
No.341552
代表も青いユニやったやんけ

ああ
No.341548
アジア杯も始まるし
各チームの更新や発表は
今日か明日くらいですかね?

ああ
No.341546
ウーゴは神戸断ってオリンピアコス

ああ
No.341544
三好は札幌ちゃうで

ああ
No.341543
男性 玉突き歳
神戸←(蛍)←C大阪←(三好)←札幌
も玉突きっぽい気がする
三好が受諾するか全然不明だけど。

ああ
No.341542
06:58です。
代表ユニは抜け落としてた…(^〜^;

アジふらい
No.341541
マジレス
イ・スンヨプは元巨人の4番バッターです。

ああ
No.341540
横浜は李ではなくマルティノスを持って行ってくれ。頼むくらいお願いだから。

ああ
No.341539
大黒は何色目だろうか?それに比べれはカラフルではない。

ああ
No.341538
ウーゴはどうした?

前へ次へ
↩TOPに戻る