過去ログ倉庫

ああ
No.345145
西まじで神戸なのか。。

ああ  
No.345144
ハムシク鹿島来るとは思えんけど大体このレベル狙ってんだなってのは分かったな

ああ
No.345143
浦和
リーグ2位→ACL
鹿島
リーグ2位→ACL
広島
リーグ2位→ACL??

ああ
No.345142
ボルハも鹿島かもな

ああ
No.345141
鹿島
ハムシクは獲得するとしても、夏。
獲得しようとはしてるらしい
絶対的な外国人は恐らくこの冬に加入するだろうし、これからの補強はみもの

ああ
No.345140
ちなみに神戸のイニエスタも黒玉な

はは
No.345139
ハムシク鹿島とか100ないだろ笑
ウイイレで黒玉やぞ

カーズ
No.345138
カイケはカップ戦や怪我人要員か他のクラブにレンタルだと思う。FW取ると思う。伊藤の代わりかは知らないけど李忠成じゃない?

ああ
No.345137
東京大学ア式蹴球部って何があったんですか??
どなたか教えていただけないでしょうか…
ネットを見ても全然見つからなくて

ああ
No.345136
カイケ復帰は伊藤の穴埋めるためとかでは無いでしょw

ああ
No.345135
その点マリノスはシティで情報管理やメディアコントロール徹底されてるね。補強もエンソ獲得、カイケ復帰で伊藤の穴もすぐ埋めるし。ちょっと他チームと差が出てきてるね。

ああ
No.345134
でも磐田のあの記事もなんか違和感あったな。
その内幕を公開するのは今必要?とか。

ああ 
No.345133
確かに最近色々とおかしい。
しかしその中でも京都のおかしさは桁違いだぞ。
監督に対してもSNS講習が必要な時代の到来か?笑

J2
No.345132
鹿島 絶対的存在
京都 掲示板いいね
磐田 服部と二人で大泣き

最近おかしいなぁ

ああ
No.345131
イバルボはむっちゃ上手いけど決定力ないから丁度良くて人気なんだよ
というかイバルボに決定力は求めてはいけない

前へ次へ
↩TOPに戻る