過去ログ倉庫

ああ
No.345130
0:04
GKはともかく
クロちゃんは最後の方試合出てないぞ

ああ
No.345129
ここってイバルボの過大評価凄いよね
シュートいっぱい外してくれるじゃん

ああ
No.345128
イバルボ気にする前に鳥栖はDFとGK何とかしないと吉田豊抜けた時点で完全アウトだと思う。

ああ
No.345127
JOMOオールスターサッカーってなんでやらなくなったの?

ああ
No.345126
ハムシク鹿島www

前へ次へ
↩TOPに戻る