過去ログ倉庫

ああ
No.350226
山中は黄・青・赤のユニフォームと色鮮やかなものばかり着ているなw
次は湘南の緑か?浦和と湘南の関係性を見てもw

かんき
No.350225
女性
浦和
小野、長谷部、相馬、三都主、阿部、原口、関根、遠藤 8人

鹿島
鈴木、柳沢、ナカタコ、小笠原、内田、大迫、柴崎、植田、昌子 9人

ガンバ
稲本、宮本、大黒、加地、安田、宇佐美、井手口、堂安 8人

ぐらい?

ああ
No.350224
>上手く行けば今日は誰がハットかな?状態になる

ならない

あああ
No.350223
0:38
家長抜けた(^^;
アカデミー込みなら本田もか(笑)

ああ
No.350222
鹿島は一応、柳沢、鈴木、小笠原、中田浩二、内田とかも海外行ってる。

ああ
No.350221
家長も一応ガンバから海外移籍してる

パッチール
No.350220
去年守備に重きをおくフィッカデンティだったからな
フィッカデンティ解任後は3勝2分0敗(得点6失点3)
去年はイバルボもいなかったし
イバルボいたら金崎、トーレスがめちゃくちゃいきて、持ち味の決定力の高さを見せつけるだろう
上手く行けば今日は誰がハットかな?状態になる

ああ
No.350219
乾も香川も清武もセレッソ産じゃないだろ
南野、山口、柿谷だけやん。

ああ
No.350218
セレッソは短期留学が多すぎんだよ

あああ
No.350217
ガンバから輩出
稲本→宮本→大黒→安田→宇佐美→井手口→堂安だよ(*´・ω・)

ああ
No.350216
海外にメイン選手出しながらよくタイトルに絡めるな
馴れかな

ああ
No.350215
00:35
清武入っていないのは流出フラグ?

ああ
No.350214
海外への排出で見ればセレッソは最強クラスだけどね
チームの実績が乏しいのでBIGとは呼べないと思われる

ああ
No.350213
海外排出ではセレッソ入れてトップ4だな。

ああ
No.350212
なんか最近鳥栖の攻撃持ち上げるコメおおいけど去年の得点わかってるんだろうか
断トツ最下位の29得点やで

前へ次へ
↩TOPに戻る