過去ログ倉庫

たさぽ
No.353198
クロちゃん、名古屋か(笑)

ああ
No.353197
選手総替えなら資金力最低レベルの仙台もできてる

なごや
No.353196
名古屋は最近だと、新戦力に風間サッカーが浸透する前にいいサッカーができて、浸透し始めると新戦力の選手が停滞を起こす傾向があるのでシーズン序盤の方が強いのでは?

ああ
No.353195
Jチケみたらゼロックス完売してるやん
川崎側売れてないて騒いでるの何処いった?
一般発売したばかりでまだ開催まで期間あるから焦るなよ

ああ
No.353194
結果に結びつくかはわからんが名古屋は補充ではなくてしっかり補強してると思うよ。

ああ
No.353193
12:18
...と名古屋に昨季完敗したチームのサポが言っておりますw

ああ
No.353192
選手総替えできる資金力羨ましいよね。


ああ
No.353191
言うほど名古屋の補強って派手でピンポイントじゃないか?
むしろ堅実でピンポイントだと思うんだけど

ああ
No.353190
逆に今んとこ降格予想は圧倒的に松本磐田

ああ
No.353189
補強が完璧でも、シーズン始まったらアレってパターンもあるんじゃね

ああ
No.353188
名古屋

昨年の今頃も優勝と騒いでいた説。

ああ
No.353187
昨年よりは戦力アップでしょ。それに層の厚さも弱点の一つだったし

ああ
No.353186
ここ数年、補強に派手なクラブほど下位に沈み、身の丈補強、クラブの戦術や基盤がしっかりしていて、派手な補強をせずそれに見あったピンポイントな補強をしているクラブほど上位にいる
ここで神戸や名古屋が笑われるのは仕方ないかなと思う

ああ
No.353185
青木と武田や和泉もおるぞ?

ああ
No.353184
神戸もだが名古屋も資金力あるのにどうしても結果に結びつかないのは何故だ{emj_ip_0793}

監督も風間さんだが新加入組が戦術理解するまで時間かかるってのはあるか。

前へ次へ
↩TOPに戻る