過去ログ倉庫

ああ
No.354869
今日は中東の笛より
「中東の唄」やろwww

ああ
No.354868
原口は自分に対して怒ってるでしょ。そんな男っぽい。

ああ
No.354867
そもそも大迫居ないならツートップ442
スタンダードな、442なら連携とれるだろ

ああ
No.354866
ベンチやろ

ああ
No.354865
日本と川崎が被って見えたぜ

ああ
No.354864
もう中東の笛は違う意味になるな

ああ
No.354863
南野
シュート以外は良かったと思うぞ。

ああ
No.354862
松木に対して!

神谷さん
No.354861
原口は誰に対して怒ってるの?

ああ
No.354860
北川の評価は別に上がってないでしょ。
良くなかった事に変わりはない。

ああ
No.354859
北川武藤が全くだったのって、南野も悪いよな。

ああ
No.354858
それは

シュートどうこうの問題やない

チームとして後半何がしたのか分からん

あああああ
No.354857
男性 365歳 あああああああ
代表の試合よりJの試合のが面白い!

中島翔哉の存在感が大きすぎる

ああ
No.354856
南野が「チームとして、、」って言ってるけど、ホントに思ってんのかよ

あああああ
No.354855
男性 365歳 あああああああ
代表の試合よりJの試合のが面白い!

中島翔哉の存在感が大きすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る