過去ログ倉庫

ああ
No.357460
攻撃が最大の防御をJ1でも実践した風間さんは前半で諦めて夏に慌てて補強したぞ

ああ
No.357459
男性
川崎がゼロックスで負ける未来容易に想像できるわ
ルヴァンC大阪とかACL浦和みたいに、埼スタって川崎が負ける印象強い

ああ
No.357458
☆ああ
男性
大分は二桁得点4人(藤本、馬場、三平、後藤)の攻撃力で上がって来たチームだが失点が多すぎた。だから当然守備力を強化すると思ったが更にJ2で22点オナイウ、12点小林、9点伊藤、6点小塚など主に攻撃的選手に力を入れて補強した。J2であの失点なんだからJ1では到底無理。守備の選手全員入れ替えでもいいくらいなのに守備には力を入れて補強してないのが謎。
(N01E)
2019/01/16 10:06

攻撃は最大の防御!!

ああ
No.357457
大分には片野坂監督がいるからな!

ああ
No.357456
横浜が山中の代わりにティーラトン獲得。

ああ
No.357455
それはほとんどのチームに言えるのでは?

たさ
No.357454
大分は攻撃陣が爆発すればかなり強い

ああ
No.357453
1039
そういう案件をいちいちスルー出来ずに拾い上げるから荒れるんじゃない?

かわ
No.357452
浦和は3年連続何らかしらタイトルを獲得してるから脅威だし優勝候補でしょ
ダークホースは清水かな

ああ
No.357451
みんなもちつけ

投稿ボタン押す前にちゃんこ見直そうな

ああ 
No.357450
広州の中国人選手の市場価格一番高いのは7000万弱

Jリーグ本気ければ負ける訳が無い


ああ
No.357449
浦和今季監督変わりましたっけ?

ああ
No.357448
のに今日→の2強

ああ
No.357447
川崎と浦和のに今日は意味不

浦和はここ2年優勝争いに全然絡んできてないけど、今季は監督も選手も変わってるわけだから、未知数、ダークホース的な存在

ああ
No.357446
癖を強いられるのか…(困惑)

前へ次へ
↩TOPに戻る