過去ログ倉庫

ああ
No.357445
川崎は今季癖を強いられると思う

ああ 
No.357444
グラールは広州からブラジルにレンタルしたのか?
Jに来たら得点王+mvpだな

ああ
No.357443
超カオス掲示板

ああ
No.357442
大分も松本も謙虚じゃないわけではないだろ、どう考えても自身満々なのはアンチのなりすましにしか見えん。

ああ
No.357441
マリノスさん踊ってるとこ悪いんだが、ティーラトンの守備には余り期待せんほうがええで。。

ああ
No.357440
1年前の長崎は謙虚だったよなあ

ああ
No.357438
ネタだと思うならつっこむのやめてもらえません?

ああ
No.357437
ティーラトンは横浜の偽サイドバックやらせたら覚醒しそう。

ああ
No.357436
別にいいんだけど…読むの疲れるだわ…ごめんな

ああ
No.357435
男性
10時35分

几帳面な性格ですか?

おおお
No.357434
浜にティーラトンか

なかなか面白いやん


ああ
No.357433
男性
先生、掲示板なんでよくないっすか?

ああ
No.357432
1028鹿島広島ガンバ的には、でよくない?語彙力なさすぎ

ああ
No.357431
男性
川崎 ゼロックスいきなり負けて祭になる予感。

ああ
No.357430
j2で乱打戦してた名古屋だけど今年J1きてJ2時代のことはほぼほぼ通訳しないってわかったぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る