過去ログ倉庫

ああ
No.357384
守備はJ1でも通用する?さてこれは何をデータとして語っているのか?

ああ
No.357383
守備はJ1レベル(願望)

かわ
No.357382
松本ってそんなに嫌われてるの?
名古屋としか仲が悪いイメージがないんだが
名古屋はサポがSNS上で挑発して炎上したよね?

Alwin
No.357381
ペレイラ
やっと最後のピースが埋まったけれど、チームでワークするかは、これからの練習次第だと思う!

だんだ
No.357380
松本は完璧な補強をしました。
元々守備はJ1でも通用するから攻撃さえ補強出来ればの状態でした。
これで戦える。
早く開幕して欲しいです。

ああ
No.357379
ドウグラス 25点
ジョー   21点
パトリック 16点
ダミアン  15点
ペレイラ  13点

今シーズン、リーグ戦予想得点数

ああ
No.357378
松本はJ2では縦ポンはしてなかったが、今回の補強を考えるとまたするつもりなのかな。

ああ
No.357377
草は生えない

なあ
No.357376
松本以外といい補強してて草

ああ
No.357375
男性
ほんとアンチ松本のコツコツ書き込むのどうなの。
よっぽど嫌いなんだな。

ああ
No.357374
開幕戦は予想できません。
昨年はACLに出場したクラブが降格。

順位も予想できません。

ああ
No.357373
男性
股間にwe are reds
他に場所なかったのか。

An
No.357372
どうせ鹿島は前半戦低迷しようと最終的には上がってくるし。
優勝できるかは知らん

ああ
No.357371
鹿島って町田に5-1で勝ってたろ

ああ
No.357370
いや、鹿島はそれでも強いって。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る