過去ログ倉庫

全力
No.358723
現段階で監督批判とか何様や

ああ
No.358722
ポイチの采配は謎が多い

KASIWA
No.358721
確かに森保の広島枠は異常、もっとカシワを使え!

BA
No.358720
アナウンサー、ワイドの意味知らんのかい。

ああ
No.358719
青山はポイチ枠

ああ
No.358718
大迫もそうだし、やっぱW杯で結果残した選手は力あるな

ああ
No.358717
青山必要か?

ああ
No.358716
さっきのニアこいよ!北川

ああ
No.358715
IJ何してんだ笑

ああ
No.358714
正直森保自体がヤバいんじゃね?
そういやACLもまともに勝ち抜いた事なよな

元佐賀市選抜
No.358713
槙野代表の時は、キックオフ前の波動拳みたいなのやらないの?

ああ
No.358712
きたがわきめちくりー

ああ
No.358711
優勝は無理かな

ああ
No.358710
槙野しっかりマークしとけよ
だからスタメンに慣れないんだよ
気緩みすぎ

元佐賀市選抜
No.358709
ムサエフ出てないの?(´-ω-`)

前へ次へ
↩TOPに戻る