過去ログ倉庫

ああ
No.359520
シュミッ ダーニッとシオッ ターニッ良かったぞ!

ああ
No.359519
控え組で勝ったのは大きいな。

ああ
No.359517
清水サポにとってアジアカップは北川の育成の場らしい。後半開始前に言ってたよ。

あほ
No.359514
武藤、好青年すぎ

ああ
No.359513
神戸あたりは塩谷欲しそう

ああ
No.359512
シュミットいいねー

ああ
No.359511
アジアカップは育成なの?
北川、、、

ああ
No.359510
合格点??

勝てばいいだろ

ああ
No.359509
シュミッ ダーニッ

ああ
No.359508
韓国とオージーが避けれた!やらない方がいい。勝っても疲弊するし。中東地獄ブロックでいいよ。

ああ
No.359507
ここ3試合見て今のところ合格点出せる試合ないよな、、

ああ
No.359506
アジアで負けは許されない。来た相手に勝つだけ。

ああ
No.359505
最近仙台ブランドの評価が高まってるんで北川の代わりに是非西村を…

あほ
No.359504
3試合で1番おもろかった

ああ
No.359503
やっぱ予想通り青山、塩谷、佐々木のCWCコンビがいれば大丈夫だと
その3人がある程度やれるのはCWCで見たからな

前へ次へ
↩TOPに戻る