過去ログ倉庫

ああ
No.361438
鹿島広島の2強に川崎浦和
その次に清水札幌

ああ
No.361437
金崎ってサイドじゃないの??

ああ
No.361435
FWばっか居て大丈夫ですか?
金崎くん スタメンで出れなくなったら、夏に移籍だね。

ああ
No.361434
そりゃ田川が出てくのもわかる

ああ
No.361433
14:12
松本偽サポで慣れたけど
意図的に反感買うように上げてるのか下げてるのかが分かるようになって来た

あたり
No.361432
Jリーグ最強じゃないか鳥栖のメンツ!

ああ
No.361431
ざっくり見てるだけだけど、昇格組は例年以上に厳しいと思うわ。


ああ
No.361429
鹿島と広島も何とも言えないなー。今年は新外国人がどこも多いから、助っ人の結果次第では広島も鹿島もうかうかしてられないと思うよ。

ああ
No.361428
今夜は 中国対タイか。
うちの大事な選手に怪我させんなよー。

ああ
No.361427
鳥栖ではこういう計算を何算っていうの?

ああ
No.361426
昨日から鳥栖の話題に戻したがる人多すぎ

ああ
No.361425
今年の鹿島と広島は安泰なん?

ああ
No.361424
2時間貸し切ったし
そろそろ撤収するぞ鳥栖サポ(*・ω・)ノ

ああ
No.361423
鳥栖ウケるなw

ああ
No.361422
57点って鳥栖だと可能だけど、それ以上に決められてまた降格アラソイじゃね?堅守の川崎だから優勝出来た。

前へ次へ
↩TOPに戻る