過去ログ倉庫

ああ
No.366732
逆に値段上がらないと思ってた?役者揃えてんだから高くなって当然でしょ。

ああ
No.366731
貧乏人だとか、サッカー観戦はそんな高尚なものでしたっけ?
三木谷さんが有名な選手を集めるのは個人的趣味かと思ってましたが違いました。

ああ
No.366730
どんなにいい選手補強しても、前半戦連勝重ね上位にいても最終順位は東京と神戸は中位。

ああ
No.366729
2度目の就任のセレーゾがダメダメだったからオリベ再登板を躊躇したんじゃない?

ああ
No.366728
は?

ああ
No.366727
プライド捨てて
クルピにオファーしたガンバの悪口はそこまでだ!!

ああ
No.366726
浦和もよくオリベイラにオファーしたな。プライドより実利を優先するのは正解。

ああ
No.366725
とりあえず神戸さんは選手の教育からお願いしますよ

ああ
No.366724
でも神戸のサポならシーズンチケット買ってるだろうからめちゃくちゃ得してるね。

ああ
No.366723
地元が近いガンバ、セレッソ
強いチームの川崎、鹿島
高くても来てくれる浦和

ここら辺は意地でもノエスタ価格設定下げないやろなぁ…

ああ
No.366722
上から物言う人はだいたい過去を知らないライト層の方々。そういう人は思いやりがないし視野が狭い。

ああ
No.366721
別に変動制そのものはいいんだけど振り幅が大きすぎ。
今までずっとアウェー神戸は行ってたけどさすがにいいわ。

ああ
No.366720
今は高い設定だけど、結局そこそこの相場に落ち着くんじゃない?対戦相手によってバラツキはあるだろうけど。

ああ
No.366719
あんまり安くてすぐに売り切れて行けないのも困るからまあいいかな

ああ
No.366718
神戸の話題で盛り上がると、いよいよシーズンインって感じでテンション上がってくる

前へ次へ
↩TOPに戻る