過去ログ倉庫

ああ
No.368051
男性
俺は最近、松木でも物足りなくなってきた。

ああ
No.368050
元代表監督岡ちゃんの空気読まない感じも慣れたら味わい深い

ああ
No.368049
面白さで言えば
下田玉乃コンビ

ああ
No.368048
木村和司、ラモス、釜本あたりは歴史込みだから、ある意味セル爺も。

我慢我慢(笑)

ああ
No.368047
初心者「なんだこの松木ってオッサンうるせえな!」
中級者「松木の居酒屋解説も悪くないか」
上級者「松木うるさいなNHKにしよ」
中毒患者「松木の「ダメだよぉ!」「オイオイオイ!」「ハンド!ハンド!」を聞かないとサッカー見た気がしない」

FFF
No.368046
今年はガンバが川崎潰す。
浦和が川崎潰す。
鹿島が川崎潰す。

ああ
No.368045
いやいや、色々私情があるなら解説するなよって話でしょ笑

ああ
No.368044
和司は許しあげなよ。色々あるんだよ。

ああ
No.368043
名古屋民だけど、飯島、藤川もダメ解説。
ネガティブなことしか言わない。

ああ
No.368042
木村和司の解説は自分の好き嫌いが露骨過ぎて不快極まりなかった。
喋りもボソボソ言っててよくわからないし。

ああ
No.368041
最強 
実況 川平

解説 松木 ルミ子 セルジ





ああ
No.368040
木村、セル…ネチネチして不快
秋田、福田、山本…私情を入れる

この5人は鉄板のダメ解説者。

ああ 
No.368039
人間力「こういうところバルセロナの選手はうまいですね」

ああ
No.368038
バルサの試合時
松木「おい、倒されたよ。レッドだよレッドPK PK」
秋田豊「鹿島の選手なら(以下略)」
ジョンカビラ「メッシ〜これを決められない」
ルミ子「カビラさんうるさい」
一回でもいいから見て見たい

ああ
No.368037
個人的には山本の解説もイヤだな

前へ次へ
↩TOPに戻る