過去ログ倉庫

ああ
No.369093
これでアジア最強ってやめて欲しいな

ああ
No.369092
山雅ならイラン相手に5-0よ

ああ
No.369091
死海レベルの塩分濃度で塩漬けじゃ!

ああ
No.369090
イラン思ってた程じゃなくて草

ああ
No.369089
長友
ベルギー戦忘れてないね。

ああ
No.369088
イランってひたすら放り込んでくるな
CBが小さい東南アジアとかの国にはいいかもしれんが、CBが強い国には全然だめだな

ああ
No.369087
伊東キター足で泣かしてこい。

ああ
No.369086
後半強い日本の体力が化け物なのか相手の体力が無さすぎるのか どっち?

ああ
No.369085
マダムジャパン

ああ
No.369084
そもそもイランのファウルだったのでは…

ああ
No.369083
韓国でも返すぞ()

ああ
No.369082
こういうチームがアジア最強って腹立つ

あほ
No.369081
スポーツマンシップもない国はサッカーやるな

ああ
No.369080
男性
イランのロングシュートは
ホームランだな

あああ
No.369079
こういうマナーのないチームは負けるべき

前へ次へ
↩TOPに戻る