過去ログ倉庫

ああ
No.379814
浦和はビッグネーム補強したわけじゃないし。リーグでは粘り強くやるでしょう。フロンターレは強いだろうが何か落とし穴がありそう出来すぎは怖いよ。

ああ
No.379813
去年カップ戦で浦和ホームばっかって…笑

ああ
No.379812
男性
我等 川崎!無双!


ああ
No.379811
川崎相手に1失点で抑えられる自信ないけど、浦和相手に負けるイメージも湧かなかった。
浦和よくわからんチームやな

ああ
No.379810
埼スタつかってるのは協会が決めたことでしょ?

ああ
No.379809
浦和はまだまだ仕上がっていない。

ああ
No.379808
浦和を優勝予想してる識者の連中は今日の内容見て今すぐにでも撤回したいだろうな

ああ
No.379807
浦和は今年からカップ戦はホーム無しでいいよ。
昨年は殆どホームだったしそれで天皇杯獲れたようなもんだから

ああ
No.379806
まあ、浦和は武藤ファブリシオ青木汰木出てなかったし、これからでしょ。
山中スタメンで使ってくると攻撃力も増すだろうし、マルティノスも可能性は見せた。
フィジカルは問題ないだろうから優勝争いするかもしれないね。

ああ
No.379805
大分と松本が下位なのは戦力的に想定内だし妥当っちゃ妥当だけどあの戦力で現時点でこの完成度の浦和の方が実はやばいっちゃやばい。
川崎は安定で強いなー

ああ
No.379804
僕は他サポですが、グランパスくんが可愛くて好きなので投票しました。
グランパスくんだけですよ、裸なの。何あの体。可愛いわ。ずるいわ。

黒川
No.379803
川崎やるなぁ!
神戸優勝の川崎2位あるかもよ

ああ
No.379802
まあ、浦和も怪我人多かったし、あれが本来の実力とは思わない。
ただ、ダミアンが加入した川崎は厄介なことこの上ないな。

あほ
No.379801
川崎と浦和の話すると見せかけて、最後に他チームディスる投稿すき

浦和
No.379800
ダミアン色んな意味でヤバくて危ないんで気をつけてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る