過去ログ倉庫

Jリーグは面白い
No.380259
川崎は強い。認めざるを得ない。
ただ、今シーズン追っかけるのは意外なチームかも知れないな。

ああ
No.380258
浦和板見てきたけどそんなこと誰も言ってないよ

ああ
No.380257
ベンチまでほぼ代表経験者みたいなメンバー揃えておいてあの試合、更にはまだ足りないからすごいFW獲れみたいな事言ってる浦和ってなんなんだろう。

川崎は現状メンバーをベースにピンポイントで的確補強、基本は現状メンバーでチーム作ってあの完成度だよね。
プロだから金で補強は当たり前だけど、何かあるとすぐ補強しろみたいのがね。。

ああ 
No.380256
得点王はダミアンが獲る

川崎サポ
No.380255
前から思ってたけど、川崎がACLで勝てないって話は今年の結果見てからにしてもらえますか?笑笑

ああ
No.380254
ダミアン良かったね。

ただ入団前の爆弾抱えてる噂が気になる。
酷使はできないな。

ああ
No.380253
ダミアンはジョーよりも速くて、猛烈プレスする選手なんだね
スピードあるのと、何より前線守備することにいい意味で驚いたわ。

ああ 
No.380252
杉本に期待するもの?
インスタライブでしょ

たた
No.380251
自分の中で
ダミアンくくくくジョーだったのが
ダミアンくくジョーくらいまで変わった

前へ次へ
↩TOPに戻る