過去ログ倉庫

ああ
No.380879
磐田
下ww品wwにも程があるwww

ああ
No.380878
磐田、ベテランの無駄遣いwww

ああ
No.380877
牛サポ
磐田さん
それはアカンヤツです笑笑

ああ
No.380876
俊輔の脚、キレイ

ああ  
No.380875
ジュビロ、名古屋凄いな。まさかの監督かよ。

00
No.380874
磐田ベテラン陣すげーなwww
若手頑張れよw

ああ
No.380873
完全にネタで言ったのは静岡2チームが面白かった
自然な感じでは広島と名古屋

ああ
No.380872
名古屋も良かったけど
やっぱり毎年磐田がズバ抜けてる

ああ
No.380871
完成度は名古屋!
磐田は卑怯すぎるww

ああ
No.380870
もう磐田優勝でいいや

勝ち点30あげよう

あるく芽◆p0x8c52CAY
No.380869
磐田マジか(笑)

ああ
No.380868
名波は前年の成績罰ゲーム込みだなw

ああ
No.380867
今週は濃かったなぁw

ああ
No.380866
名古屋と磐田が最高でした!
ありがとうございます!
おやすみなさい!

あああ
No.380865
開幕戦
雨なんだよな…。

前へ次へ
↩TOPに戻る