過去ログ倉庫

ああ
No.381999
セルフVAR

ああ
No.381998
あれ、オフサイドになるの?

ああ
No.381997
なにこの試合おもろwww

ああ
No.381996
そういや去年、広島が川崎相手に同じようにやってゴール取り消してたな笑笑
審判に詰め寄って完全な誤審を導き見事に勝ってた笑笑

黒足
No.381995
これは!
オレはオフサイドじゃないと思うな〜。

ああ
No.381994
これは大変な事になってる
広島がんばれ

ああ
No.381993
おいおい、抗議で得点取り消しちゃうのって

ああ
No.381992
うはぁーきついな…

むっとむ
No.381991
やっぱり審判囲むと効果あるやん。

ああ
No.381990
これは膝にくるヤツや

ああ
No.381989
ムービングフットボールの真髄とはJFKの感情のムービングである

ああ
No.381988
微妙やけどオフだな

ああ
No.381987
パトリックはやればできる子

ああ
No.381986
マジかよ広島

ああ
No.381985
あー確かにオフサイド

前へ次へ
↩TOPに戻る