過去ログ倉庫

浦和サポ
No.381984
テスト

ああ
No.381983
ええ!得点取り消し

ああ
No.381982
オフサイド??微妙やからなんともいえん

ああ
No.381981
オフサイドで判定翻った。(笑)

ああ
No.381980
オフサイド?

ああ
No.381979
ビルwwオフサイドじゃないやろ

ああ
No.381978
まさかのセルフVAR

ああ
No.381977
相手キレてるw

けん
No.381976
男性 25歳
広島現地
平日pkはきついよ
なんでオフサイド?

ああ
No.381975
めっちゃ喜んでるやんw
広島だって本気だよ。

ああ
No.381974
城福歓喜

ああ
No.381973
まじかよ、VAR無いのに覆るもんなのか

ああ
No.381972
これはJ枠減りますよ……
札幌を出してれば良かったんや。チャナティップあるから対戦国にとっても楽しいやろ。

ああ
No.381971
オフサイド取り消し

むっとむ
No.381970
VARか?無いか。

前へ次へ
↩TOPに戻る