過去ログ倉庫

ああ
No.382736
0023
なんで好きじゃないの?

ああ
No.382735
鹿島の名古
浦和の柴戸
川崎の田中
清水の立田
ガンバの高
名古屋の相馬

この辺りはブレイクに期待したいね。

ああ
No.382734
夏場はダミアン、長期休暇に入りそうだな

ああ
No.382733
ゼロックスで浦和のCKをダミアンがはじいていたのは有効だと思った

ああ
No.382732
そのセットプレー対策に山村、レダミがおるんだよなー

百仙錬磨
No.382731
川崎は風間兄弟スタメン器用とかやってなければもっと早く優勝してたと思う。

ああ
No.382730
川崎の大卒中心に取るやり方は好きではないが、戦力流失阻止のためには正しいやり方なんだろうなとは思う

ああ
No.382729
川崎は神戸名古屋大分らへんにはダブルするだろうな多分。ポゼッションの取り合いで日本で勝てるチームはない。それより浦和湘南ガンバみたいに5バック張ってセットプレーで勝つのが最適。神戸や名古屋がそのプライドを捨てることになるのか楽しみだねえ

ああ
No.382728
川崎は主力の年齢が高いから海外はないよね。
海外流出防止には大卒中心つてのはいい戦略だ。

ああ
No.382727
ゼロックスで一番やばかったのは守田なんだよなあ

ああ
No.382726
神戸はビジャ古橋次第やろな

ああ
No.382725
ダゾーンマネーも入ったし川崎の選手はベースアップしてると思う
それか海外から声が掛からないかのどちらか

ああ
No.382724
ジョー、ダミアンは二桁、得点王争いは確実でしょう。

ビジャ、トーレスはどうかなぁ。二人ともゴリゴリストライカーって感じでもないしね。
その分チャンスメイクしそうだが。

パッチール
No.382723
川崎がたとえ3連覇しても、結局鹿島の3連覇の方が強かったなーってなると思う

あー
No.382722
14:03
最下位ではありません、14位ですが、昇格1年目でその年のJ 1残留プレーオフに回るかどうかで前年の勝ち点とその年の勝ち点の合計という札幌だけが不利なルールを蒙り札幌は年間14位残留プレーオフに回り、

そのプレーオフで、まず当時のJFL優勝チームの川崎はJリーグ最下位の福岡に負け川崎はJ2のオリテンに回ることに、札幌はまず神戸に負け、勝ち上がってきた福岡の勢いに押され福岡に負け福岡は残留、札幌は川崎と並んでJ2オリテンの仲間入り…。

福岡はその後石にかじりつくように残留し続け落ちない福岡として太宰府天満宮の御守りで受験生の間で有名になるも長く続かず、京都、札幌と並んでJ 1とJ2をエレベーターすることに…。札幌はまだ昇格3年目だからエレベーターからの脱却?と言えるか怪しいが最近ようやくエレベーターから脱却しそうな感じではある。

前へ次へ
↩TOPに戻る