過去ログ倉庫

ああ
No.382721
ジョーは間違いなくチート
あれはもうえぐい
今年は累積か怪我でうちの試合だけでないことを望むわ

ああ
No.382720
00:09
サッカー見たことある?笑

ああ
No.382719
現代サッカーで数的不利のカウンター以外で止められない攻撃はないよ、そのカウンターですら対策されてきてる

ああ
No.382718
ジョーは普通にうまいぞ。万能タイプだしjのFWじゃ一番だろ

ああ
No.382717
2355
ジョーってチートキャラなの?
間違いなくJで1番の点取り屋だけど抑えられない相手ではなくない?

ああ
No.382716
フィジコ仕事しろ、どんな人なんやろね

ああ
No.382715
川崎に限らず今の代表は怪我で離脱が多すぎる
川崎の選手というよりは代表に問題があるとしか思えない

ああ
No.382714
鹿島と川崎の違いはフロントの方向性だろうね、鹿島は高卒ユースなどを鹿島色に育てるってイメージがあるけど、川崎は大卒で川崎にあった選手をとって育てるってイメージ、それに風間の究極の個を作るって考えを受け継いでる感じもする

ああ
No.382713
他のチームの有望株はすぐ海外に行くけど、川崎はなぜか知らないが有望株も残留してチーム全体で黄金期を作ろうとしてる。

ああ
No.382712
結局は鹿島が川崎に抜かれたのは
大迫と小林、柴崎と大島、植田昌子と奈良谷口、鈴木と知念、安部と長谷川(年齢の差はあるがドリブラー括り)の違いだろうな。
若いうちに成長させすぎて海外抜かれてしまうとこうなるんだろうね。
三竿と守田も同じ立ち位置だけどこれは、近いうち二人とも海外行くだろうからな。
川崎もこういうふうに旗手三苫とかも24~25で海外行くようになったら世代交代キツいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る