jリーグサポーターjapan 2019/02/22 21:30 iPhone ios12.1.4 No.384944 名前だけじゃないよ?ヴィッセル神戸。 今日の試合で分かっただろ。 セレッソの方が強いって事。 分かった?
ああ 2019/02/22 21:30 iPhone ios12.1.4 No.384940 常勝軍団にいた西もイニエスタも勝つことの大変さを思い知るだろう。 結局は日本人の質?年齢の問題? セレッソナイスー