過去ログ倉庫

ああ
No.384947
神戸のパス数多いけど半分は不必要なパスだったな

ああ
No.384946
杉本と比較してるやつ悔しかった気持ちの反動がハンパないなww

むっとむ
No.384945
気温の低いこの時期に早くもガス欠って夏場大丈夫なんかね。

jリーグサポーターjapan
No.384944
名前だけじゃないよ?ヴィッセル神戸。
今日の試合で分かっただろ。
セレッソの方が強いって事。
分かった?

ああ
No.384943
三木谷は本当にいい選手取ったら勝てそうって思ってたんだろうね Jはこれだから本当に面白い

ああ
No.384942
やっぱお金じゃないなと思ったわ。神戸残念。

ああ
No.384941
なんかこれ神戸選手コスト高すぎてオーバーしてチームスピリット下がったんじゃね?
バルブエナとか呼べば?

ああ
No.384940
常勝軍団にいた西もイニエスタも勝つことの大変さを思い知るだろう。
結局は日本人の質?年齢の問題?
セレッソナイスー

ああ
No.384939
どれだけ補強しても神戸は神戸でした

あほ
No.384938
そもそもパスサッカーに山口を補強したのが間違い。

ああ
No.384937
この時期に60分でバテてどうすんだ。

ああ
No.384936
鹿島にいた西大伍はもういないらしいね

ああ
No.384935
西は絶対に鹿島

あああ
No.384934
神戸しょぼすぎぃw

ああ
No.384933
総年俸だか人件費だか2億の町田の方が普通に強そう。

前へ次へ
↩TOPに戻る