過去ログ倉庫

ああ
No.391706
すごいよな、浦和サポだと思ったら本当にそうなんだから

ああ
No.391705
鹿島が戦ったとこって2017でガンバがプレーオフで3-0で勝ったとこ?

ああ
No.391704
やっぱ連投してたの●●サポだったのか。大平原。

ああ
No.391703
広島サポさん、完全アウェー状態やな。

ああ
No.391702
連投野郎は通報しました

四丁目
No.391701
流石、鹿島。
今の台所事情で勝ち点獲得。
トーナメントまでは苦しいだろうが
若手の成長は確実な進んでいる。


ああ
No.391700
広島サポすくな

ああ
No.391699
アギーレ皆川がんばれ!

ああ
No.391698
鹿島は去年もだけど、対戦相手恵まれてるよな。
まぁ抽選だから、しょうがないんだろうが。

ああ
No.391697
浦和サポが必死に総合掲示板で自チーム上げしてて草生える

ああ
No.391696
カンナバーロなんだ。

ああ
No.391695
予想
広島0-5広州

赤き血のイレブン
No.391694
男性
鹿島がんばれよー(棒

ああ
No.391693
鹿島にどん引きサッカー
をさせた川崎のパスサッカー
期待してます

ああ
No.391692
広島の色合いカッコイイな

前へ次へ
↩TOPに戻る