過去ログ倉庫

ああ
No.395944
鳥栖さん降格しないでね
熊本がJ3から復帰したらJ2が九州だらけになっちゃう。

ああ
No.395942
やはり別格の戦力を揃えた神戸が5位浮上か。チームとして成熟度が上がってきたら他クラブは手に負えなくなるかもしれない。

ああ 
No.395941
浦和は母数が多いからというわけではないと思うよ。そうだとしたらどこのチームも少なからず何かの問題を起こしてることになるし

ああ
No.395940
殴りこみをした連中は無期限でスタジアム出禁でしょう。
それくらいはやらないと。

ああ 
No.395939
なぜ、仙台がそんなに怒ってるかが分からない。ハーフナーもあげたし松下もあげたし、レンタルでガンバからやけど長沢も上げたし

ああ
No.395938
自チームの選手がくそったれコールされたらそらチャントなりコールなりしますよね。

それでチャント歌ったら殴り込んでくるって仙台サポ何がしたいんや笑

グッズもVIP使って売り上げ上げようとしてたし笑

ああ 
No.395937
あなたはすでにカレー券もらってるでしょ?

ああ
No.395936
三木谷さんお願い
トーレスがかわいそうです

ああ 
No.395935
嫉妬と思われても仕方ないし、それもあると思うけど神戸が優勝するのは違う気がする。

ああ
No.395934
超気が早いけれど、琉球はJ1ライセンス取るのかな?

さんさん
No.395933
今年降格チーム決まりやんw鳥栖、清水、磐田w
この3チームは今季ひどいぞw

ああ
No.395932
浦和は母数が多い分ボロが出てくるのは当たり前のことでしょw
浦和を引き合いに出してる事自体酷いでしょ

ああ
No.395931
さてさて、カレーラスさんはGWまで監督やれるのか?
因みに、セホーンという方は5試合ぐらいで解任されました。

ああ
No.395930
無観客試合の可能性も

ああ
No.395929
俺もカレーライス食べたい

前へ次へ
↩TOPに戻る