過去ログ倉庫

ああ 
No.395913
なぜここで札幌の話になる笑笑

ああ 
No.395912
今年やばいチーム多いぞ。さぁ、どこが持ち直すか。それとも解任ブーストかけるのか。

Jリーグ観戦3年4ヶ月のマリノスサポーター
No.395911
男性
マッシモの後任はコーチのミョンヒだよ?彼はまだ鳥栖でコーチしてる
計算できるから残してる訳だろう
早めにカレーライス切って彼を監督に据えるべきね

レッズ魂
No.395910
男性
お前ら、仲良く楽天応援しとけよ

ああ
No.395909
07の鹿島は例外でしょ
終盤の大まくり(9連勝)+浦和の失速
こういう奇跡的な要因はなかなか起きるもんじゃない
基本的にはスタート良いに越したことはない

ああ 
No.395908
今のうちに鳥栖と試合したい!

ああ 
No.395907
サッポコのサポーターも民度低いぞ

ああ
No.395906
そこでレッズと比べる意味がわからん

ああ
No.395905
仙台サポなかなか武闘派ですな

ああ
No.395904
川崎の田中、谷口、横浜の畠中、仲川は代表候補だね
守田は今日大津のプレスに潰されまくってた印象

ああ
No.395903
16:32
今仙台サポの話してるんだけど?

パッチール
No.395902
鳥栖はマッシモの後任の韓国人監督をなぜ解任したの?
3試合くらいしかしてなかったけど巻き返したし、トーレスのゴールも合って最高やったじゃん

ああ
No.395901
仙台サポの民度は低いけど
レッズに比べたら可愛いもんでしょ

ああ
No.395900
出て行ったとしても一度はユニを着てくれた選手をいつまでもそこまで憎めない

ああ
No.395899
今年やばいチーム多いな

前へ次へ
↩TOPに戻る