過去ログ倉庫

ああ
No.398073
川崎去年の鹿島みたいにACLに集中するかもね

ああ
No.398072
何、川崎だけ日程大変みたいな事言ってんだの。ACL出てるチームはどこも変わらねーよ。

ああ
No.398071
川崎いまの感じだとアウェイ勝てずにグループリーグ敗退しそう

川崎
No.398070
まずは勝利おめでとう

うららか
No.398069
川崎おめでとー

鹿サポ
No.398068
川崎勝利
おめでとう

ああ
No.398067
川崎勝利{emj_ip_0471}

ああ
No.398066
川崎倒れ過ぎ
観客少なっ!

ガンバ
No.398065
松本ヘナチョコ攻撃。

ああ
No.398064
2045
日本のグループリーグ突破が少ないと枠減らされるから。

ああ
No.398063
20:42
昨日は鹿島と広島も中2日。

ああ
No.398062
オーストラリアのチームっていつのまにかホントに弱くなったな。代表もだけど。

ACL
No.398061
どんな形であっても、勝って勝点を積み上げるのが大事

得失点差は、多いほうが良いけど、まずは勝点

ACLで楽な試合は無いですよね

ああ
No.398060
前回はイニエスタビジャ目当てで1万超えたと思ってたけど大分戦でも1万超えるのは凄い

ハミ
No.398059
aclは地上波でやるべきとは思うんだけどね
絶対にやらないけど

前へ次へ
↩TOPに戻る