過去ログ倉庫

ああ
No.402272
男性
AFCはほんと腐ってる。

ガンガン日本勢で優勝しようぜ。



すー
No.402271
なんかJリーグのチームがポゼッション重視しているというが、勝っているチームのほうが、だいたいボール支配率が低いという事実
結局相手に守り固められたら、ほとんど点が取れない

ああ
No.402270
ACL決勝なんて東アジアのクラブがほとんど勝ちまくってるのに、なんだそのランキングw

ああ
No.402269
酔っ払ってたんかw かわいいな。

ああ
No.402268
画像は2つ有りまする!

ああ
No.402267
あ、2枚なのね
やっとわかつた

ああ
No.402266
酔っ払ってるからかわからんが、全然分からん
教えて

ああ
No.402265
00:42
赤面しているだろうが心配するな。よくあることだ。

ああ
No.402264
今のJ2でドン引きチームなんて少数派だぞ。堅守のイメージがある松本だって、ドン引き縦ポンではなく後ろから丁寧にビルドアップするサッカーだし。
J2は全体的に、ハイラインハイプレスのチームやポゼッション志向の強い攻撃的なチームが増えてきてる。そんな中でも大分はかなり異端のスタイルだから、相手との戦術的なミスマッチを利用してうまいこと優位に立ってた印象だね。
本当にJ2は昔と変わった。これからは、J1で全然通用せずに勝ち点20未満で早々に落ちる昇格組はほとんど現れないと思う。

ああ
No.402263
なぜ6位から15位だけ貼るんだ
1位から5位が気になるじゃないか!

ああ
No.402262
大分はビギナーズラックやね

ああ
No.402261
2部のレイソルがアジア47位だぞ

ああ
No.402260
ブリーラム順位高くね?浦和より上かよ。

ああ
No.402259
実際ACL優勝ってほとんど東アジアだろ?
昔東西混ぜてACL予選してた時西がぜんぜん勝てないからアラブの王族たちが無理やり東西分けたのが始まりだもんな

ああ
No.402258
各クラブのエンブレムに寄り過ぎな件。

前へ次へ
↩TOPに戻る