過去ログ倉庫

赤黄オトコ
No.404169
男性 758歳 00:00
監督の方針に対して批判じみたコメントをしちまった望月らに対して監督サイドが過剰反応。
クラブ(フロント)は仲裁に入るのでは無く選手側を押さえ込もうとした。
ソレに不満を爆発させた選手側が退団を示唆したらクビ切られたって感じだったはず。
まぁ、当時はサポにとっては衝撃だったが、今に比べてお互いにプロ意識が薄かったんだと思うよ。

ああああ
No.404168
J1の東京FCと、J1で300試合出場の阿部翔平が加入した8部リーグのTOKYO CITY F.C.。。。

名前似ててややこしい。

JAROに電話だな。

ああ
No.404167
男性 49歳 紫は
オーバー60のじいさんか、昔好きな4、50代?
もっと若い2、30代のにいちゃん?

俺も立派なオッサンだが、メキシコ五輪はまだ生まれとらんわ!

ああ
No.404166
00:00
そんなもん当時の名古屋フロントとジョアン・カルロスしかわからない。

あん
No.404165
2346
それは間違いなくあると思う。
元々は静岡など一部で盛んに行われていたサッカー熱が、Jリーグ開幕をきっかけにプロクラブとして各々の地域でサッカー熱が広がっていった。
それに伴って、10年20年と時間が経つにつれて静岡県勢の影響力が薄れてきたような印象かな。

高校サッカーもその影響を受けていて、行けるものならクラブのユースチームに上手い選手は行くから、Jクラブの密集している地域は良い選手が抜き取られた状態になり、高校サッカーは苦戦しているように思う。
東京神奈川千葉埼玉とか、大阪周辺とかはかつてよりも高校サッカーは弱くなった感じがする。

ああ
No.404164
今日はのほほんだな。

代表戦終わったらリーグモードかな。

ああ
No.404163
望月が名古屋で50試合くらいしか出てないのはwikiの表示ミスだったわ

普通に130試合くらい出てた

ああ
No.404162
自分で調べたら監督との衝突があったんだな

ああ
No.404161
wiki見てたら2000年にチームの秩序を乱した大岩、平野、望月が解雇されたってあるけど、何があったんだっけ?

全員、代表クラスじゃん。
グランパスと言えば望月のイメージ強かったんだけど、50試合くらいしか名古屋で出てないんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る