過去ログ倉庫

ああ
No.407047
ガンバルンバにとって、この敗戦は辛いだろうな

ああ
No.407046
神戸
いろんな意味で
怖い

ああ
No.407045
とりあえず現在のワースト失点数はガンバだね

ああ
No.407044
金Jてやれやw

ああ
No.407043
神戸の鼻伸びる速度はっや

ああ
No.407042
神戸やるやん!
最初は5-0くらいで負ける思ったのに!ネタクラブ扱いしてたけど本当に優勝争うかもな!

ああ
No.407041
ため息出るくらい面白かった…もう一回見よう

ああ
No.407040
さっ、苦労人ダービーに切り替えるか。

ああ
No.407039
今シーズンJ No. 1取れよ神戸!

ああ 
No.407038
神戸関西NO1とか息巻いてて草

ああ
No.407037
ガンバの守備も緩くて、神戸の守備も緩かった
ただそれだけ

ああ
No.407036
そう言えば、神戸のキャプテン夏の市場で移籍?
今年じゃなかったっけ?

ああ
No.407035
関西No. 1は神戸や!!

ああ
No.407034
JFKがこれを超えるサッカーを魅せる!


…無理だな。

ああ
No.407033
くっそおもろいwww
こんな試合が見たかった

前へ次へ
↩TOPに戻る