過去ログ倉庫

ああ 
No.407032
ガンバ守備緩かったな。特に後半はひどかった。ここは他チームから狙われるだろうな

ああ
No.407031
俺らの事は放っておいてや!

むや
No.407030


Jリーグ最高や!!!!!!!

ああ
No.407029
この試合を昨日観たかったな。

ああ
No.407028
浦和と仲良しのガンバは引き分けかと思ったら負けか。

ああ
No.407027
お互い守備酷かったな、他人事で良かったわ

神戸推し他サポ
No.407026
時代は変わったな。過去の実績引っ張り出せばまだガンバの方が上だけど今は神戸のほがよっぽど怖いわ

ああ
No.407025
お互い守備はガバガバですよ!
ノーガードの打ち合いですよ!

ああ
No.407024
言い過ぎかもやけど日本代表の試合より面白い!

ああ
No.407023
関西No1クラブ神戸

ああ
No.407022
神戸はよくわかんねえチーム 個人的に1番勝敗予想しづらい

ああ
No.407021
これが三平効果か…
あっばれ

ああ
No.407020
ガンバの守備がユルいのか、神戸の攻撃が凄いのか

ああ
No.407019
てか俺が見たガンバの試合絶対ガンバが負けるんだけど…
なんかガンバサポさんごめんなさい

ああ
No.407018
改めて2−0は絶対じゃないな!

前へ次へ
↩TOPに戻る