過去ログ倉庫

ああ
No.409927
大丈夫
鹿島はこういう試合に勝って次の試合あっさり負けるから

ああ
No.409926
風間のフロンターレ
をみているようだ

ああ
No.409925
名古屋がこんなもんなのは想定通りにしても川崎の不調は予想外。

ああ
No.409924
名古屋の得点もクォンスンテのポロリだもんね

ああ 
No.409923
まあこれもこれで名古屋らしいな

ああ
No.409922
おい忖度って言った奴、ちゃんと説明しろよ?言うだけ言って逃げんなよ?

ああ
No.409921
今日はジョーがジョーじゃない

ああ
No.409920
逆転されて客観的に試合を観れなくなった名古屋サポ急増中。
そんなにジャッジ酷くないぞ。

。。
No.409919
鹿島忖度されてるってこの試合でどこをみてそう思うわけ?

ああ
No.409918
首位に勝つのが鹿島って感じやな

ああ
No.409917
2043
どこのジャッジが忖度なんだ?
説明しろや

ああ
No.409916
名古屋さんは
札幌の後を
追って下さい

ああ
No.409915
鹿島はレオ、永木、三竿って反則じゃね?

ああ
No.409914
男性
戦術、死んだふり作戦成功!

ああ
No.409913
寧ろ前半の展開で追い付かれると脆いのよ。前半で体力使うし

前へ次へ
↩TOPに戻る