過去ログ倉庫

ああ
No.411696
神戸は仙台がもし降格したらシュミットとりそう

ああ
No.411695
前川だから想定内でしょ

どーせ最後には神戸が勝つよ

ああ
No.411694
神戸色んなポジションを外国人でテコ入れした結果キーパーが大穴になってるの笑う

ああ
No.411693
スンギュじゃないのか!

ああ
No.411692
今のは残念ながら、前川がゴミだっただけでキックはそれ程話題にならない

グラ
No.411691
外国人枠ですよ!

ああ
No.411690
松本は事故みたいな点ばっかだな

ああ
No.411689
神戸はとにかく守備をどうにかしないとな

ああ
No.411688
キム・スンギュはなんで出てないの?

ああ
No.411687
酷いキーパーだなw

ああ
No.411686
神戸らしい

ああ
No.411685
やっぱ神戸は優秀な日本人GK取るべきだな。

ああ
No.411684
松本先制かよ

ライター
No.411683

松本負けろ

Sixtones(2019ワールドカップバレーでデビュー?)
No.411682
ほらな。キムスンギュなら余裕にパンチングした

前へ次へ
↩TOPに戻る