過去ログ倉庫

ああ
No.411666
ホームユニが緑だから余計に暗く見えるよね。

ああ
No.411665
あれ緑のやついない?

ああ
No.411664
松本の上の方の席真っ暗じゃね?

ああ
No.411663
19:00
そーとー性格悪いな

ああ
No.411662
TENGAエッグって使い回し可能なんかな

ああ 
No.411661
サンペール いらんは草

ああ
No.411660
もしかして松本ってプレーもラフい?

ああ
No.411659
神戸先制?

Sixtones(2019ワールドカップバレーでデビュー?)
No.411658
キムスンギュ可哀想だろ

枠の問題なら

サンペールいらないだろ

ああ
No.411657
何か見にくいんだけど、同系色が多いからかな?

ああ
No.411656
今からでもスンギュにした方がいいと思うぞ。
無理だけど

港神
No.411655
松本強くないけどサポーターだけは凄いんだよなー

ああ
No.411654
信じらんねープレスかけてくるな松本

ああ
No.411653
前田のプレス怖すぎw

ああ
No.411652
イニエスタの笑顔見たいので、普通に神戸頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る