過去ログ倉庫

ああ
No.416435
完全に手で押してただろww

両手で押してたぞww

ああ
No.416434
今の仲川のファールじゃないの?

ああ
No.416433
李忠成が昨シーズン「1つの誤審で来期の契約
を結べるか関係してくる」って言ってたぐらいだから審判の1つの誤審で色んな人の人生左右させるんだよ。それが関係してるかは知らんけど李は浦和に契約更新して貰えなかったからね。

ああ 
No.416432
武田

マリノスのキーパーに憧れるの巻

ああ
No.416431
名古屋サポのランゲーーーって悲鳴が聞こえるようだったな

グラーテス
No.416430
観ないな{emj_ip_0844}*って思ってたら名古屋に居たよ{emj_ip_0794}飯倉さん{emj_ip_0444}

ああ
No.416429
武田
飯倉先生の前だからって、そんな張り切らんでも...

ああ
No.416428
武田変な判断したなw

ああ
No.416427
武田

ああ  
No.416426
2013
今季JもJ1参入プレーオフとルヴァンの27試合でVAR試験導入されるよ。そのくらい知っとけ

ああ
No.416425
名古屋のキーパー(笑)

ああ
No.416424
武田面白い笑

ああ
No.416423
武田ww

ああ
No.416422
グランパス(笑)

この高いラインで

キーパー飛び出し!

ああ
No.416421
武田、飯倉る

前へ次へ
↩TOPに戻る