過去ログ倉庫

ああ 
No.416419
武田…?

黒川
No.416418
エンタテイナータケダ

ああ
No.416417
キーパー迷子になってるぞ

No.18◆qCn7pGxrT.
No.416416
武田、ひどいな

ああ
No.416415
アーリアはやっぱりシュートうまくないなw

ああ
No.416414
マリノスは名古屋を物理的に潰す気なの?

ああ
No.416413
三好までも荒くなってしまったか

ああ
No.416412
まじで三好の裏に出す、止まるボールの距離感がヤバイな
ここに置くよって感じだ

ああ
No.416411
副審やばすぎ

赤色
No.416410
え、審判やばくない?(笑)
この短時間で何個の誤審?(笑)

No.18◆qCn7pGxrT.
No.416409
ジョー決めないと

ああ
No.416408
審判草

ああ
No.416407
三好は頂きます。本人もマリノスを気に入っております

ああ
No.416406
名古屋擁護があまりにもフレキシブルじゃなさすぎて草

ああ
No.416405
勿論誤審があることはしょうがないかもしれないけどそれを正当化する理由にはならないよね。それに欧州は明らかに日本より誤審少ないよ。特にラ・リーガは。それでもVARを導入させようとテスト形式で今シーズンやってるよ。ただでさえ誤審が多いJリーグにVARが導入されてないのは本当に可笑しい。DAZNで優勝賞金上げるくらいならVAR導入させる資金に充てるべきだった。

前へ次へ
↩TOPに戻る