ああ 2019/04/13 20:13 iPhone ios12.1.4 No.416405 勿論誤審があることはしょうがないかもしれないけどそれを正当化する理由にはならないよね。それに欧州は明らかに日本より誤審少ないよ。特にラ・リーガは。それでもVARを導入させようとテスト形式で今シーズンやってるよ。ただでさえ誤審が多いJリーグにVARが導入されてないのは本当に可笑しい。DAZNで優勝賞金上げるくらいならVAR導入させる資金に充てるべきだった。