過去ログ倉庫

ああ
No.416404
今の三好のは一発退場だな。

ああ
No.416403
三好レッド出てもおかしくないタックルかましたな。

ああ
No.416402
フロサポでわないな

ああ  
No.416401
プロなんだから金貰ってるんだからミスするなって言ってる人は仕事で1度もミスしたことないのか?

ミスのたびにクビにされたら溜まったもんじゃない

ああ
No.416400
でました!

アフター横浜!

ああ
No.416399
セレッソ

ああ
No.416398
遠藤はランゲラックが立ち上がれないのに、心配するより自分のノーファウルアピールしてたよ。

ああ
No.416397
マリサポは何故か三好の残留確信してるけど、ありえないからね。

B.I.shadow(4 for the dream)
No.416396
武田はJ2時代ミスってた

ああ
No.416395
これから遠藤には気をつけないとな

フロサポ 
No.416394
マリノス荒くないでしょ。遠藤はランゲラックに試合後しっかり謝罪すると思うよ、意図的なプレーでなかったとしても。

マリノスはリスペクトできる神奈川の先輩チーム。

ああ
No.416393
三好のパスがやばいな…

ああ
No.416392
ボールに行ってたら何しても良いというプレーや考えは本当にやめてほしい。

ああ
No.416391
GK武田というハンデを背負ってしまった名古屋

ああ
No.416390
ランゲラックの代わりの武田ってどうなの?

前へ次へ
↩TOPに戻る