過去ログ倉庫

ああ
No.417686
広島は若手メインだし、青山いないから精神的に逆転無理かとおもったけどすごいな

ああ
No.417685
神戸ありがとう

ああ
No.417683
神戸守備テキトーすぎ

B.I.shadow(4 for the dream)
No.417682
男性
オリヴェイラ
宮本
両方解任じゃね?

つまらなすぎる

ああ
No.417681
金曜エディスタ行こうかな

ヤマモト
No.417680
この時間で試合開始直後みたいなプレスする広島

ああ
No.417679
夏には城福さんがムービングするだろうけど、
W杯という中断期間がないからな。
ムービングする暇無いかも。

ああ
No.417678
そろそろウェリントンが暴れ出すよ〜気をつけて

ああ
No.417677
東京と広島って嫌な予感しかしないな
川崎勝ち始めたし

ああ
No.417676
広島ちゃん…

ああ
No.417675
大分、得点王の藤本がアシストとかエグいわ。

ああ
No.417674
浦和ガンバつまらな過ぎて草

ああ
No.417673
あの広島が殴りあい始めるとは、、、
広島だぞ!?
ガンバじゃないんやで!?
ミシャ以来だわ、、、

ああ
No.417672
とりあえず
城福さんが早く調子に乗ってムービングフットボールと言い出すのを他サポは待つしかないのか…

ああ
No.417671
イニエスタ帰っちゃうのでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る