過去ログ倉庫
広島は若手メインだし、青山いないから精神的に逆転無理かとおもったけどすごいな
男性
オリヴェイラ
宮本
両方解任じゃね?
つまらなすぎる
夏には城福さんがムービングするだろうけど、
W杯という中断期間がないからな。
ムービングする暇無いかも。
東京と広島って嫌な予感しかしないな
川崎勝ち始めたし
あの広島が殴りあい始めるとは、、、
広島だぞ!?
ガンバじゃないんやで!?
ミシャ以来だわ、、、
とりあえず
城福さんが早く調子に乗ってムービングフットボールと言い出すのを他サポは待つしかないのか…
↩TOPに戻る