過去ログ倉庫

ああ
No.417655
☆ああ
広島の7番ええなー。。。
(SO-04J)
2019/04/14 17:34

ウチも思った。
イニエスタか久保君と組ませたい。

リンス
No.417654
【悲報】仙台、逝く

ああ 
No.417653
笑いの本場は大阪ちゃうな。神戸やわ。

マキシマム
No.417652
Twitter
あかん、またべジータさんにミキタニさんとジョウフクさんネタにされてしまう…。

ああ
No.417651
藤本アシストも出来るのね

ああ
No.417650
大分強いな

ああ
No.417649
紫はスタジアムで狂喜乱舞してるよ!
…多分な。

ああ
No.417648
広島より嫌いなとこたくさんあるから全然おーけー

ああ
No.417647
正直川崎より広島の方が面白いサッカーしてるよね

ああ
No.417646
仙台逝く

ああ
No.417645
広島東京無敗対決熱すぎ

珍保一(めずらやす・はじめ)
No.417644
完封レッチェ広島から殴り合いッチェ広島になるとは

ああ
No.417643
渡って奴だれや。びっくりや。

マリサポ
No.417642
うわあ

ああ
No.417641
大分強いね

前へ次へ
↩TOPに戻る