過去ログ倉庫

ああ
No.422107
鳥栖と仙台は落ちたら1年じゃ上がれないだろうな

ああ
No.422106
今年の残留ラインはかなり下がると思う。

勝点30辺り?

もしかしたら25辺りになるかも。

ああ
No.422105
鳥栖と仙台、磐田がこのまま低迷していれば、昨年のような大規模な残留争いは起こらないかもな。

Fc東京大好き
No.422103
ベストイレブン 8節 誰でしょうね

ああ
No.422102
コハロンは街で会ったら分からないかもしれないが、スタジアムで見たら普通に気づく。
最初はドラえもんかと思ってたけど

ああ
No.422101
男性
金Jある週でも日曜に数試合振り分けて欲しいなー。暇だ。

ああ
No.422100
九九は東京板でもイミフな書き込みをしまくってた。
まぁ相手にしなきゃいいんでしょうけどね。

Fc東京大好き
No.422099
仙台の阿部は、出てますか?

ああ
No.422098
仙台はレンタル組に頼りすぎたね。そのツケが今年回ってきてる感じする。

ああ 
No.422097
09:13
あれ私服じゃないと思う

ああ
No.422096
九九
アンチ松本なんだろうけど、正直何言ってるかわからんのよ
やるならもっと上手くアンチコメントしろよ

Fc東京大好き
No.422095
吉田監督は、どんなフォーメーションなんですか

ああ
No.422094
九九はアンチ松本だな

ああ
No.422093
実際1番ヤバいと思ってるのは仙台。
選手層がJ1レベルに無い。
監督云々の前に選手揃えなきゃ。

九九
No.422092
もう辞めます

前へ次へ
↩TOPに戻る