過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
吉田
2019/04/23 19:39
SOV36
No.423008
神戸、キャプテンイニエスタ、副キャプテン、西、蛍。なんかおもしろくないね。
しょうもない。
ああ
2019/04/23 19:39
SO-01J
No.423007
いや一番厳しいグループでしょ?違うの?
ああ
2019/04/23 19:39
iPhone ios12.2
No.423006
いやいや死のグループって岩政が言ってたで
ああ
2019/04/23 19:38
iPhone ios12.2
No.423005
いや、川崎のグループが一番きついだろ
鹿島のグループが一番楽
ああ
■
2019/04/23 19:37
iPhone ios12.2
No.423004
男性
このグループで抜けられなかったら、流石に川崎情けない
Jクラブで一番楽なグループだろ
パッチール
2019/04/23 19:37
SO-02J
No.423003
川崎は去年に引き続き、蔚山と上海には勝てないかな?
ああ
2019/04/23 19:34
iPhone ios12.1.4
No.423002
家長が消えてるな
ああ
■
2019/04/23 19:33
iPhone ios12.2
No.423001
今日ホームで逆転負けしたら雰囲気的にも現状の勝ち点からしても完全に終了する
ああ
2019/04/23 19:33
iPhone ios12.2
No.423000
川崎がリーグだけになるのはやめてほしいし
ACLふつうに勝ち進んでほしい気持ちがある
日本の代表として
ああ
2019/04/23 19:33
iPhone ios12.2
No.422999
川崎
このスタメンだから、手抜いているなんて間違っても言えないわな
ああ
2019/04/23 19:32
iPhone ios12.2
No.422998
これで負けたらアンチが湧いてまたここの雰囲気が悪くなる
頑張れ川崎
ああ
2019/04/23 19:32
iPhone ios12.1.2
No.422997
ヤバイ!川崎が予選敗退したらリーグだけに専念しちゃう(笑)
ああ
2019/04/23 19:31
iPhone ios12.2
No.422996
逆転されてしまった。。
ああ
2019/04/23 19:30
iPhone ios12.1.4
No.422995
2点目取られたー
きゅー
2019/04/23 19:30
KYY24
No.422994
とられ方が良くない
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-