過去ログ倉庫

吉田
No.423008
神戸、キャプテンイニエスタ、副キャプテン、西、蛍。なんかおもしろくないね。
しょうもない。

ああ
No.423007
いや一番厳しいグループでしょ?違うの?

ああ
No.423006
いやいや死のグループって岩政が言ってたで

ああ
No.423005
いや、川崎のグループが一番きついだろ
鹿島のグループが一番楽

ああ 
No.423004
男性
このグループで抜けられなかったら、流石に川崎情けない
Jクラブで一番楽なグループだろ

パッチール
No.423003
川崎は去年に引き続き、蔚山と上海には勝てないかな?

ああ
No.423002
家長が消えてるな

ああ 
No.423001
今日ホームで逆転負けしたら雰囲気的にも現状の勝ち点からしても完全に終了する

ああ
No.423000
川崎がリーグだけになるのはやめてほしいし
ACLふつうに勝ち進んでほしい気持ちがある
日本の代表として

ああ
No.422999
川崎
このスタメンだから、手抜いているなんて間違っても言えないわな

ああ
No.422998
これで負けたらアンチが湧いてまたここの雰囲気が悪くなる
頑張れ川崎

ああ
No.422997
ヤバイ!川崎が予選敗退したらリーグだけに専念しちゃう(笑)

ああ
No.422996
逆転されてしまった。。

ああ
No.422995
2点目取られたー

きゅー
No.422994
とられ方が良くない

前へ次へ
↩TOPに戻る