過去ログ倉庫

あああ
No.422978
川崎さん一抜けたはなしですよ。
今期は本気で戦って下さいよ。

ああ 
No.422977
大島うめー

熱狂的
No.422976
チームのリーダーを全員加入1、2年目の選手に任せるとか神戸笑うしかないね

ああ
No.422975
新キャプテン、イニエスタ

珍保一(めずらやす・はじめ)
No.422974
調子が上がってきてる川崎がどう戦うか楽しみやな
更に勢いづかれると困るンゴwww

ああ
No.422973
なんで川崎ホームなのにアウェーユニなん?

ああ
No.422972
お前ら川崎の選手の怪我に敏感すぎww

ああ
No.422971
ACLは日本を代表して勝て!
チームの垣根なんてない。
勝て!

ああ
No.422970
なんとなくだか今日川崎が不利な笛で負ける気がする。リーグ専念は困るから頑張れ!

ああ
No.422969
ACLみてるけど。
思わずゲートが開きましたと
言ってしまった。

ああ
No.422968
☆ああ
俺の子供も神戸嫌いって言ってたで〜
(iPhone ios12.2)
2019/04/23 18:52

良くも悪くも親の影響受けるからな。

ああ
No.422967
俺の子供も神戸嫌いって言ってたで〜

ああ
No.422966
有能な人の中でも、三木谷は、嫌われる人
よって金の切れ目が縁の切れ目です。

熱狂的
No.422965
谷口って怪我じゃなかったっけ?軽かったの?

ああ
No.422964
代表戦
6月5日

前へ次へ
↩TOPに戻る