過去ログ倉庫

ああ
No.422963
ダルイよ↓↓↓↓↓↓

ああ
No.422962
守田怪我?
代表戦あったっけ??

ああ
No.422961
どうせサポーターが知らないところで三木谷さんからjリーグ協会へ諭吉さんが大量に移動してるんでしょ

ああ
No.422960
守田
怪我している選手を
いじろうとか趣味悪いね。
いきなり守田の話題持ってくるとかどうかしてね?

ああ 
No.422959
……守田くんは行方不明です

フリット
No.422958
良い話題で
目立ってよ
三木谷社長


ああ 
No.422957
神戸のことなんて良いから、川崎の守田の件でまた盛り上がろうよー

ああ
No.422956
ごめん、
俺が間違えてる、
協会とJリーグが一緒になってた。
日程に関与出来るのは、Jリーグ
ごめん間違えてた。


ああ
No.422955
つまり叩きたいだけの人が多いんだよ。
理由は知らないが神戸が嫌いってだけで。

あか
No.422954
ちょっと疑問なんだが、
シーズン中の背番号変更や外国籍の枠拡大は、
仮に三木谷が要望出したとして、その前に議題に載ったことあったの?
今までは却下してて、三木谷の要望で変わったのなら問題だと思うけど、そうなの?

ああ
No.422953
どうでもいいけど
要するに三木谷のやることは特に害は無いけど問題だ
ということかな

ああ
No.422952
三木谷はジョニー大倉 

ああ
No.422951
17:09
協会は「公益財団法人日本サッカー協会」でJリーグの日程とは関係ないね。
Jリーグは「公益社団法人日本プロサッカーリーグ」だね。

ああ 
No.422950
よく覚えてないけど、去年F東だかもこんなんじゃなかったか?

ああ
No.422949
広島はACLもリーグも調子いいし、今年は期待できるか!?

前へ次へ
↩TOPに戻る