過去ログ倉庫

ああ
No.423495
広島のノルマは予選突破だな
その後は初のベスト8

月より妖しい{emj_ip_0287}もみじ饅頭郎  
No.423494
精神年齢3歳
広島スゴいじゃろ!
リーグ2位でACLグループ首位じゃけーの!
昨日もリーグ戦主力と7人違うメンバーで、リーグACL共にホーム無敗の大邱に勝つんじゃけ!
誰が出ても主力の激熱メンバーで!

ああ
No.423493
今日は伊藤は出ないぞ

ああ
No.423492
なんかACL4チームともうまくいけば突破できそうじゃん
予想外の広島の強さ
広州を捨ててそれ以外を確実に勝ちに行く
もしかして広島ってすごい?

ああ
No.423491
今日の鹿島は伊藤とセルジーニョが点取れるかが鍵だな
なおDFは

ああ 
No.423490
相手のチャント黙って聞けとかヤバすぎ。
いつぞやの仙台浦和の吹奏楽の件みたい。

ああ 
No.423489
ラウンド16では同国同士が当たらないように変更されたんじゃなかったか?

ああ
No.423488
男性
ちなみに神戸讃歌?っていうのを歌っているときは相手サポーターは静かにしてほしいみたいよ

ああ
No.423487
ACL、全チームがうまく予選突破してラウンド16で当たらず勝てれば、必ずどこかの日本チームが決勝に上がれるのか。

ああ
No.423486
佐川メール便ですね

ああ
No.423485
FAXもデジタルなのでは…?
アナログなら飛脚だな

ああ
No.423484
IT先駆者がデジタルの危険性を知ってるからFAXというアナログ方式を使ったのよ、たぶん。

ああ
No.423483
話題を提供すること自体も目的なんでしょう。
サッカー興味ない人でも、
「サッカーで楽天ってよく聞くし凄いんでしょ」みたいな感じだし。

ああ
No.423482
笑ってるのお前だけ
全然おもんない

ああ 
No.423481
そして神戸って歌、神戸に合ってる気がして笑える。

そして ひとつが 終り
そして ひとつが 生まれ
夢の続き 見せてくれる
相手 捜すのよ

チャント作らないかな?このままでいい気もするw

前へ次へ
↩TOPに戻る