過去ログ倉庫

ああ
No.423480
どうでもいいけど話題提供しすぎだろ!w
何を目指してるんだ?

バルサ☆化

ああ
No.423479
☆ああ
同じ国でいきなり当たるってあるんだっけ?
(iPhone ios12.1.4)
2019/04/23 22:24

2011年ACL決勝トーナメント1回戦(round16)
ガンバ大阪 0-1 セレッソ大阪 @万博記念競技場

ああ
No.423478
SCV31
FAXを必死で信じてる君の方がだいぶ笑えるよ

ああ
No.423477
統計学を参考にしてるんだったらいいじゃん
メジャーリーグのどっかはそれで大成功したんだろ?確かマネーボールって映画にもなってた

少なくとも三木谷の主観で決めるよりはるかにマシ

ああ
No.423476
そもそもFAXの記事信じている人がいることにびっくりなんだけど

ああ
No.423475
ほんとメディアに簡単に釣られるひと多いんだな・・・

ああ
No.423474
三木谷血迷って自ら監督やるとか言わないかな?そうしたら面白いのに。

ああ
No.423473
楽天指示谷信者が指示谷FAXの件を否定するのに必死なのに笑える。

ああ
No.423472
楽天がAFCのスポンサーになれば
ACL出場権を国内移譲できる制度も実現できるんじゃない?

ああ
No.423471
三木谷さん酔ったままフォメーション決めてGKビジャ、FWキム・スンギュとかにしてくれないかな?
一気に流され渡るよ

ああ
No.423470
FAXだったかどうかわからないが
なんか東大の統計学の先生に相談してデーターから決めたメンバーを
「参考までに」と言って送ってたとか読んだ気がする

ああ
No.423469
IT業界の先駆者の三木谷がファックスなんて使うわけない

MORADO
No.423468
ACL勝ち上がるのは嬉しいがJリーグの試合日程が土日から平日に移されて、益々観客動員に赤信号のサンフレッチェ。経営から見れば本当にACLは罰ゲームだ。1日でも早く都心部にサッカー専用スタジアム建設を進めて欲しい。

はは 
No.423467
FAXってとこがウソくさい

ああ
No.423466
関係ないかもしれないけど、浦和も鹿島もスポンサー会社が韓国と徴用工問題あったから怪我人でるような荒れる試合にならないことを願う。

前へ次へ
↩TOPに戻る