過去ログ倉庫

ああ
No.423435
もう神戸の話はいいって。
どうせなら鳥栖の話しよ

ああ 
No.423434
男性 23:29
来年はこの3人全員いなくなって、キャプテンはサンペールになってそうだよね。

ああ
No.423433
森保リーグ戦だけで4、5回川崎見に行ってるよな

ああ
No.423432
男性
鹿は慶南に勝ったら2試合残してほぼ勝ち抜けなんだな。

ああ 
No.423431
森保またって今日国内で試合やってたの川崎だけだったんだから行くっしょw首都圏だし

ああ
No.423430
森保また川崎の試合行ったのか

ああ
No.423429
上海に勝てよってのもあんねw

前へ次へ
↩TOPに戻る