過去ログ倉庫

ああ
No.427565
稀代のゲームメーカー名波の理想に磐田の選手の技術と戦術理解力がついていけていない。(ごく一人を除く)
そう言う意味では無能なのかもしれんがジュビロに合ってないだけさ。
他サポからすれば名波続投を望む。

浦和
No.427564
男性
名波のバトンは渡せた。

ああ
No.427563
前節浦和は文句言わないって言って鹿島がコーナーけらしてもらえなかった抗議をバカにしてた浦和サポさんどこいったかな?

ああ
No.427562
男性
浦和は今シーズンもともと内容良かったわけではないから、それがようやく結果に出た感じかな

ああ
No.427561
最後審判帳尻合わせに来たな

ああ 
No.427560
浦和〜…マジかよ

ああ
No.427559
☆あれれ
またしてもノーゴル判定にヤられています。
早くVRを{emj_ip_0792}
(SHL25)
2019/05/03 15:57
いいね!4

VARな。
VRはAV見るやつ

ああ
No.427558
誤審で助かった側を貶めるのはやめろ


あか
No.427557
汰木ののんびりした仕掛けがリズムを崩した
挙げ句の果てバックパス

ああ
No.427556
広島3連敗w
広島は良いの柏だけだったな

ああ
No.427555
今年は失速早いな広島

ああ
No.427554
浦和の選手達は最後のコーナーキックを蹴らせろと主審に詰め寄ってるけど、それ以前の問題。
今日はどう見ても磐田の方が強かったよね。

ああ
No.427553
あれっ?浦和は審判囲まないって言ってたのに!?

ああ
No.427552
マリノス審判買収

ああ
No.427551
みんな思ったと思う
何しよん浦和

前へ次へ
↩TOPに戻る