過去ログ倉庫

ああ
No.427520
m9(^Д^)プギャー

ああ
No.427519
広島入ってて笑う

バーガーキング 
No.427518
何やってんだよ

あああああ
No.427517
マリノス誤審に助けられたな笑

ああ
No.427516
つまらないな
浦和せめてドローしとけよ

ああ 
No.427515
青木wwww

ああ
No.427514
広島最後入ってんじゃん

ああ
No.427513
浦和(笑)

ああ
No.427512
浦和wwwwwww

ああ
No.427511
磐田先制スゲーーーーー!!

ああ
No.427510
名古屋、FC東京、横浜マリノスと強い相手が多いから失速かどうかはまだよく分からないけど広島に得点がないことが気になるんだよな。
まあ小失速だと思う。川辺のヘディングが止められたりとなんか持ってない

ケイ
No.427509
ごめんロドリゲス

ああ
No.427508
浦和最悪

ああ
No.427507
浦和www失点

ああ
No.427506
パクさんやるなー

前へ次へ
↩TOPに戻る